アイ・キャラメル。

勉強、日常を記録するブログ。

170905 勉強の合間にストレッチ

行政書士試験まで、あと68日。

 

昨日の朝、腰を寝違えた私は、今日もその苦痛に耐えていました。

座って同じ姿勢を保つと、固まったようになって、そのあと動くと、腰にひどい激痛を感じてしまうのです。

ずっと動いていた方が楽。

帰宅して、腰に湿布を貼ってはみるものの、机には向かえません。

椅子にさえ座れないのです。

腰が痛くて。

ぎっくり腰だね、まるで。

で、ごろんとふとんに寝転がるのですが、勉強する前に寝てしまいそう…。

いかんいかん。

寝そうになったら、ストレッチをするのじゃ。

勉強を続けるのじゃ。

そんな訳で、勉強とストレッチを交互にやっています。

腰をのばしたり、ひねったりしています。