アイ・キャラメル。

勉強、日常を記録するブログ。

170908 どうやってポイントを消化しよう?

行政書士試験まで、あと65日。

 

特に欲しいものがないのに、そんなときに限って、期間限定ポイントがたくさんついたりする。

さて、ポイント消化に、なにを買おう?

本しか思いつかない。

そこで、仕事帰りにリアル本屋さんへ。

素敵な写真集とかないかなと思って。

ありました!

「世界で一番美しい馬の図鑑」

犬、猫もありました。

これでなんとかポイントを消化できます。

世界で1番美しい〜図鑑ってたくさんあるんですよね。

いくつか持ってるけど、図鑑って楽しい。

図鑑は小さい頃、とても退屈に思えたけど、大人になってから見ると、おもしろくて夢中になってしまいます。

 

さあ、憲法の講義を消化するか。