弁護士への道。

弁護士をめざす。

191025 あがきます。

行政書士試験まで、あと18日。

 

実は、ここ数日、自分の弱さに負けて、試験を受けるのをやめようかと思っていたんです。

講義をなかなか終わらせることができないし、計画通りにいかないし。

受けたって結果は見えてるじゃないかって。

 

でも、久しぶりに、ネットで講義を受けようとしたら、そう、講義を見れるのは期間限定、試験当日までなんですよね。

そのことに改めて気づいたんです。

横溝先生の講義は、聞くだけでなく、見る情報もたくさんあるので、受講しなかったら、もったいない!そう思ったんですよね。

 

そこで、とにかく、試験前日まで、講義を聞き続けよう。

すべての講義を消化しよう。

あがき続けよう。

そう決めました。

横溝先生も「あがけ!」とおっしゃっています。

あがきます。

かっこ悪いかもしれないけど、あがきます。